忍者ブログ
北国サンド支配キター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず狩人の銭投げでお金が無さ過ぎるので
デルクフ上層に1時間篭ってみることに。

シ/忍67歳でいってたまーにヒーリングする程度。NM相手にだけ蝉張るくらいで楽な感じでした

01

02


どっちがどっちだか分からないけどMimasさんと腕輪落とすEnkeladosさん。でけー。
ライバルが居なかったのでMimasさんはPOP時間(15分)ごとに1匹狩って1時間で4匹。Enkeladosさんは1時間で1匹のみ。
ドロップはMimasさんからヒュージモスアクス1個(店売り8kくらい)。


基本的に天候が雷になったらエレ狩ってー(塊)
いなければ定期的にを狩る。(水銀とポットの欠片)
あとはだらだらと巨人狩り&箱開け

箱は1時間で1回開けて他全部幻でしたwwww
3000ギルうまー(´∀`)
てか箱はどれくらい時間経てば幻じゃなくなるのかと…
1時間じゃだめなら2時間か?('A`)
まぁランダムなのかもしれないがー…

1時間の結果
箱から3000ギル
ポットの欠片x5
水銀x4
雷の塊x6
ヒュージモスアクスx1
ギガースソックスx2
あとは巨人が落としたりかすめとったりしたギル少々。


何かちょこちょこやれる金策を確立したいなーと思って行ってみたものの
良いのか悪いのかさっぱりw
まぁ暇つぶしも兼ねてちょこちょこ通ってみようかな。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]