忍者ブログ
北国サンド支配キター
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日色々やったので正直書ききれないんですが?^q^
軽くまとめてくぜ…

■狩AFクエ
ラングモンド峠で蝦から砂を奪いに行きました^q^
数が少ないものの割りとあっさりゲット。
さっさとAFクエ2に進むぞー^^

>>今度はジャグナー森林にむかい、メシューム湖にいるAlexiusと話す。
>>満月の夜にメシューム湖から川に流れ出ている辺りの木に???が現れるので調べる


な…なんだって…('A`)?


「満月の夜に」


あの、次の満月が平日の朝なんですけどどうしろっていうんですか^q^
→見送り。次の月曜日の夜に満月来るんです…m-d?
とりえあず進めようが無いのでフレに協力して貰って
コッファーからのAFの鍵だけ先に取ってしまいました。AF2受けたら開けにいくんだ…!

■クフタル蟹NM
某あんこくwがアロンダイト(Lv62~両手剣)ほぴい;;らしいのでクフタルへ。
某B氏(赤70ちょい)某N氏(赤52?)俺(シ67)の3人。



オバケいやっほおおおおう^q^
トリガー(キュス)で沸くんだけど、沸かせる所にオバケ6匹いるんだよね。
引っ張ればいけるかなーと思ったら1匹ついてきた('A`)
ついてきちゃったお化けは掃除する余裕が正直なかったので、
B氏に常に寝かし続けて貰って放置。

地味に削り続けるものの硬すぎだろこいつ…、騙しダンスで150くらいしか出ませんでした^q^
あー無理だなーこれ、捨てにいく?って流れになった所に
熱い外人様がやってきたw

すげー時間かかってたんだけど、外人さんずっとケアルくれてたまにタゲとってくれたりしたのぜ…
何十分かかったか覚えてないけど本当に助かったw
無事倒せてよかったは…まぁ目的にものは出なかったけどな^q^

オバケさえ絡まなければなんとかなりそうだしまた行きませう!


ん?^q^クフタルのSSにNさんいねーって?
見えない位置でプリケツ晒してるんです…いや正直守りきれなくてすまんかった^q^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれはなぁ…正直舐めてましたwwwサーセンwww

割り切ってにっかたんに回復係してもらって弱体は俺がやってればもうちょっと楽だったはずwww

完全に俺の段取り不足でした^p^
にっかたんには悪いことしたぜ…
2009/06/29(Mon) 編集
無題
手伝いいけなくてさーせんww
2009/06/29(Mon) 編集
無題
NMわいただけ運がいいぜ^p^
下手すると雑魚POP>トリガポイントわき待ち>雑魚POP>トリg
の無限ループだからなw
ちるね 2009/06/29(Mon) 編集
無題
>>ぶりこ
やる前は舐めきってたよなwww
赤で行ってサクっとやる、みたいな^q^
全然サクっとしてにいww

>>にく
きにすんな!それよりも75歳おめでたう^q^

>>ちるね
うむ、雑魚も沸くらしいねえw
まぁ抽選POPとか長時間でのpopじゃないだけある意味マシかと俺は思うぜw
Streamer 2009/06/29(Mon) 編集
無題
二人が自信満々なので正直舐めてたw
懲りずにまた誘ってくれい
にっか 2009/06/29(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]