忍者ブログ
北国サンド支配キター
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と言っても俺のじゃ無いけどな^q^

某脳筋モンクNさんの限界突破に参加してきました。
S(シ) ←おれ
M(モ)
L(白)
Y(詩)
C(竜)
の5人ぱーちー。

クエストの内容は、
ガルレージュ要塞とクロウラーの巣、それとエルディーム古墳の3箇所で
敵を倒してドロップするアイテムを1つづつ取ってくるそうな。

まずはガルレージュ要塞へ。
以前穴に落ちて痛い目にあったので注意して歩く^q^
流石に2回目は落ちなかったわw

M:落ちたwwwwwwwwwwwww

おいィ?お前この前俺が落ちたって言ったらざまあwって馬鹿にしてたろwww
ふざけんなwwww

M:サポ踊り子25でインスニ出切るから余裕^p^
S:…( ^ω^)

魔防門を超えてボム発見。つーわけでサクっと倒す!
なんか自爆で死んだ人がいたような…気のせいか^q^
3匹倒して5人分あつまりますた。
つーかMさんの分だけ集めるつもりだったんだけど、まさか全員分とはw
まぁついでだから貰っておくのぜ!

Lさんにテレポデムして貰って、コンシュタットからチョコボでクロ巣へ!
途中パシュハウ沼を通ったんでかなり前に貰って腐ってるかもしれない物資を届けにOPへ寄り道。

S:ちとデルフラント物資おいてくるわ
L:あいさー
S:あれ?ウィンダス支配wwwwwwwwwwww
C:さっきボムと戦闘中にコンクェストの順位出てたぞww
S:0時回ってるwww(日付が変わり月曜日になりました)
M:知ってるわwww

おいおい、知ってたなら言ってくれよ…w
チョコボ降りちゃったので一人歩いてクロ巣へ…;w;

→ クロウラーの巣でキノコ。えくそれーい!(だっけ?)
いやー。このキノコが手強いのなんの。
全然ドロップしてくれません。

L:あれれー?(コナン風)トレハン2はー?
S:トレハン2はお前らの仕打ちに機嫌を損ねているようだ
M:おまww

いや、まじで出ないんだって('A`)
ボムの灰は1匹で2個落として3匹で終わったというのにww

S:このキノコからエクレアの匂いがする…!
C:いやらしい…

キノコを倒した!キノコは蟲穴のカギを持っていた!

C:確かにエクレアだがwww
M:おいww
Y:wwwww

シーフは鼻がきくんだぜ!フフン!
クエストのアイテム出せって?
無理wwwwwwサポシwwwwwwwwwwいやシでサポ忍だけど^q^

朝早い人もいたのでキノコからアイテムはゲットできずに終了。
最後にキノコリンクさせちゃってホントすみませんでしたww
キノコ2匹と戦闘しつつテレポデムして解散!助かった!

恐らくまた近いうちに続きって事でクロ巣と古墳に行くと思うんで
時間が合えば今回参加しなかった人も参加すればいいと思うのぜ!

そんな感じでもやすみ( ^ω^)ノシ
SS撮り忘れたぜ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このシーフいやらしい・・・
NONAME 2009/04/08(Wed) 編集
無題
この名無しいやらしい…

いやらしいのは俺じゃなくてキノコなんだぜ。
ほら、形も(ry
Streamer 2009/04/09(Thu) 編集
無題
……うわ…^p^
2009/04/10(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]