忍者ブログ
北国サンド支配キター
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






…むしゃくしゃしてやった、反省は……(;゚∀゚)=3ハァハァ
(某N猫リューサンさーせんwwww)


あーそうそう、フレのあんこくwこと某Bさんがギロティン覚えましたヨ。
おめでとさまさま!スキル上げの日々がやっと終りを告げるわけですね…



…まぁ書くことねーからこれだけなんですけどね!
つーかあんこくwのスキル上げ手伝いつつ開けたクフタルの箱が幻すぎて涙目なんですけどwwwwww

あれって1回開けたらどれくらいの時間幻なんだろうねー。
30分くらいかなーと個人的に思ってたんだけど、
フレは1時間~2時間って話を聞いたことがあるとかなんとか。

今度暇があれば誰も狙わなそうな箱で実験してみるか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ、ありがとうございました^p^

だがスキルあげは終わってない!!一段落しただけだ!!
まだ両手けn

つかね、ヒャッホーイPTだぁーて希望出したのよ朝から

一時間半くらいで誘われる57シンク

@1000ちょいだったから上がるも即解散

(´・ω・`)てなりつつ再度希望

二時間立てども誘われず不貞寝

起きて飯食って夜8時位から忍者上げようと希望

二時間立てど(ry

挙げ句、まってる間ねおち→ログ見るとパーティーいりませんか^^?の文字

ついさっきっぽいのに寝てたから分からない!…ビクンビクン!

助けてくだしあ^p^
2009/06/20(Sat) 編集
無題
>>ぶりこ
両手剣…だと…?
全力で協力するぜwwwwwwwwww

つーかシーフでも同じことあるあるw過ぎて目から汁が…
放置してる間にTELLきてた場合って返事しにくいよねーwまぁ放置(寝落ち)してたのが悪いんだがw
Streamer 2009/06/20(Sat) 編集
無題
某あんこくwさんがギロチンを覚えたようで何よりでございます(-人-)
クフタルの箱は地図狙いかな?
あれって確か可動する岩の向こう側にもあったよねえ
気合で( ^ω^)ノとしか言えないけどPOP時間はもうちょっと短かったような気がするおw
2009/06/22(Mon) 編集
無題
>>爺
おいすー^^
箱はスキル上げついでに何か出ないかなーと思っただけで、地図は既に持ってるのぜw
POPはすぐするみたいだけど、開けてからすぐ開けても幻でした^^になるんだよねぇ…w
Streamer 2009/06/22(Mon) 編集
無題
あwんwこwくwさんギロディンおめでとうございます。
今日もどうもありが㌧。
爺もおひさ。

あ、鳥さん貼っとくよ。
http://nikkapokka.cocolog-nifty.com/datepage01/
にっか 2009/06/23(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]