忍者ブログ
北国サンド支配キター
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーふ65さいの俺シンクで火山エルカさん誘われまして
忍狩シか赤詩で行って来ました('∀`)ノ

もうすぐ66ってとこだったのでサクっとあがってしまい
エルカもとてとてじゃ無くなり大分ゆるーい感じで狩ってたのですが

まさかあんな事になるなんて…ねぇ?




<垢になるでござる^^


殴りだす垢様と詩人。
うはwwwわろすwwww


<さぁ俺をだませ!


(;゚Д゚)すいません惚れていいですか…
全力で垢様に不意だまダンスしてやりました^q^


狩人さんが釣り役をしていてくれたのですが
それをスルーして芋2匹連れて来たりと素敵な垢様…
【エキサイト】【やったー!】な感じでだいぶ楽しめましたw


あーそうそう。65以上のPTって初めてだったんだけど
コラボレーターアカンプリスが中々便利れした。
アカンプリスだとリキャ5分になっちゃうから主にコラボ使ってたんだけど
狩人さんがスラッグでタゲとった時に使って忍さんにタゲ戻したりとか、
中々面白いアビだなーとおもた(´∀`)

ただビシージで使った時に感じてたんだけど、結構アビの範囲が狭いのねー。
もうちょっと伸びてくれたら離れてる後衛さんからもタゲ戻したりが楽になるんだけどなあ。

関係ないが、ある人がこんな事を言ってました^q^

苺大福さん<エルカのブレスの瞬間に盾にアカンプリスを使えば…
苺大福さん<タル後衛とかなら焼き払う事ができます^q^

サイテーですね^q^
今度フレと組む機会があればやってやろうかと^q^
俺のフレでタル後衛のやつ覚悟しとけな!

---------
そういえば久しぶりにブログ更新したなあ
狩人さんはミミズファンタジーですくすく育ち21歳になりました。
クフィムで野良でびゅーするしかにい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとなく忍者の釣りで弓を撃ってみたんだけど、ひゅーむ女の弓モーションがかっこいいー!w

狩人やってみたくなっちゃうw

インシナレートは恐ろしい技です・・・
てぃしす 2009/05/29(Fri) 編集
無題
太陽系銀河PT^q^

カンパで自分がタゲ取ってる時に
シーフが不意しにきたら盾として回るしかない!
まこえる 2009/05/30(Sat) 編集
無題
焼き払うなんて生ぬるいw
全員を一瞬で蒸発させてこそ楽しいというものですよw
狩人21おめでとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2009/06/13(Sat) 編集
無題
>>爺
ちょwwwじいいいいいいいいいいwww
全然ログインしないので寂しい限りです^q^

手始めに爺を蒸発させるのでログインよろしく^^^^
Streamer 2009/06/15(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]