忍者ブログ
北国サンド支配キター
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
すとりーまーと愉快なYエルさんです



エルかどうかもわかんねーよとかそういう突っ込みはいりません!

んでまぁタイトル通りな感じで移送の幻灯開通に各地を回ってきました(^ω^)
ほんと見破りのインプとかカエルとか嫌いになりました、うんwww
何度転がったことか…;w;


一部は苦戦しつつも開通させ残すところはイルルシのみ!
インプがいたりで難しいとは聞いてたけどまさかこんなに死ぬなんてね。

ゴールちょっと前のとこで「もうちょっとだ!」なんて焦ってたから
メローNo5を普通のメローだと思ったんだろうねおれは^q^
目の前通って殴られて「え?」とか言ってた自分が恥ずかしいですwwwwwwwwwwwwwwwwww
NMとかふざけwwwwwwwwwww


イルルシに関しては2人して本当に焦ってたw
ドゥーム族のJnunを聴覚だけだと思ってリレイズでYさんが復活して速攻で死んだり…
シャドウ族の黒魔道士がスリプルだのアスピルだのしかやってこないから安心して
起きたら走ろうなんて思ってたらエアロガ飛んできて2人で死んだりね!

しまいにゃスニ切れたの忘れて特攻したりするし^q^


見破りのインプなんかは仕方ないんだけどさ
もうちょっと落ち着こうぜ俺らwwwwwwwwwww

ゴール前でNo5に殺されて、Yさんもインプに殺されてー
眠気もあって心が折れたのでイルルシは保留ですwwwwwwwwwww
イルルシ無くてもなんとかなるだろきっと!!111

あ、因みに最初に張ったSSは
マムークでViscousLiquidとかいう胡散臭いドロドロした汚水を飲んで
イリュージョンを起こした俺とYさんですよ( ^ω^)



テライケメンwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テラかわいこちゃん♪一番の思い出になったよ
あの汚水を汲んで持って帰りたかったです
開通はコンプもうちょっとだったw実におしい・・・
次こそコンプだ!
2009/05/03(Sun) 編集
無題
イルシシはなぁ、、、無難に75PTで行くかソロで行くべきw

半端な人数で行くとドロドロの足引っ張り合い劇になりかねないw
それはそれで面白いからいいんだがw

と、地図なし赤55の時に攻略本MAPのみでのりこめー^^
して迷いに迷って一蹴された俺が言ってみる^p^

アラパゴこあい;;

まぁ近い内にコルセア取得のついでに開通しようと思ってますが^^v
2009/05/03(Sun) 編集
無題
>>爺
汚水もちかえりてえwww
イルルシはまたいつの日か頑張りませう!

>>錻
まさにそんな感じで面白かったがなwww
爺には申し訳ないがw

コルセアがんがれ!!
Streamer 2009/05/04(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]