忍者ブログ
北国サンド支配キター
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Streamerです。
ブログを作成したその日にFT期間が終了してしまい
金曜と土曜の夜っていう1番人がいるであろう時間を逃してしまいましたorz

で、今日はあれですよ。兎の護符ほっしいいいって事で
うさぎ狩りしてました。

2匹狩れたけど肉と皮しかでねーっす^q^
しかも焦って倒した後のSSしか撮ってないっていうね。俺乙。

で、そんな事してるうちに某LさんからTELLが来たので、
ランペールへ!
見間違えてラテーヌに行ったのは僕だけですかそうですか…('A`)



メンバーは↑+某Pさん。
なんかもう皆さん素敵な感じでした。
ごぶりんおいしいです^q^


順調にBさんが13になったりならなかったりしてるうちに
結構奥の方まで来ちゃったんですよね。ハハ。



「ゴブリン~~はとてもとても強そうだ」

オワタ\(^o^)/

まぁオワタとか言いつつも無事?倒せたんですが
Pさんが何故か死体になって転がってました。

あれ?何で死んでるのwww
Pさん一人じゃ死なせないぜー^q^




ゴブリンを発見しました!(call14)ピローン!!

……
…………




あばばばばば


結局皆ノリが良すぎて全滅フラグが立ってたわけですが
Pさん、俺、Bさんと3人転がったところで辻ヒーラーさん登場。
メインヒーラーきた!これでかつる!

って事で無事ゴブリンを倒して
蘇生してもらいました。





俺以外は^q^

ああ!何故か忘れさられてる俺っ
その後ちゃんと戻ってきて蘇生して頂きましたがw
俺おいしすぎワロタww
(ありがとうございましたっ!m(__)m)


全員が蘇生して貰ったとこで、ジャグナーにのりこめー^^
っていう流れになったんですが…

あれですね、俺の墓とか言ってフラグを立てたせいですね。
ミミズのストンガで死にました^q^
そしてPさんもお亡くなりに…。

なんかもう本当にごめんなさいwww
Pさんに「スクリーマーさんコンビ組もうぜ」なんて言われましたが
スクリーマーじゃないんだ!スリーマーなんだ!


ニア ほーむぽいんと帰還!

とりあえずなんだか俺のせいでぐだぐだで正直すまんかった^q^
だが反省はしていない!楽しかったぜ!
次はちゃんとランペールの奥に辿り着きたいものですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のりこんできたー^^
アッー!名前間違ってますた!!ごめんなしあ;w;
今日はめっさ笑かしてもらったぜ…。ありがとうwww
またやろーぜ!
P子 URL 2009/02/09(Mon) 編集
oisu-
>>P子さん
名前どんまい!
名前さえ間違えなければ名コンビになれたはずだっ!

俺も楽しませて貰いましたよー、ありがとうw
いつかゴブにリベンジっす
Streamer 2009/02/09(Mon) 編集
無題
更新まだぁ
これからも楽しくFFやっていってくれ。
スレ見ながらブログ見てると昔思い出して良いでう
NONAME 2009/02/12(Thu) 編集
おいすー
>>名無しさん
分からない事だらけだが頑張るぜー

更新はFF入れなかったから出来なかったんだw
これからもgdgdな日記書き続けるから暇な時にでも見てもらえれば有難いっす^q^
Streamer 2009/02/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]