忍者ブログ
北国サンド支配キター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが、1週間振りくらいにFFにログイーンッ!
ここ最近時間が無くてFFやってなかったから、
何しようとしてたのかとか全部覚えてNEEEE

って事でいい加減放置されてるミッションでも進めようかなーと。
余裕無くて今日はSSが1枚もないぜ!!

サンドミッション1-2
ランペールの墓(俺の墓)を調べて来いって事でカカッと調べる。

18時?から出るコウモリを乱獲してとあるアイテムを入手する。
このアイテムをサンドリアで渡しておしまーいなんですが。。。

そのアイテムがまじ出ねえwwwwwww
コウモリの翼5Dたまったぞおいwwwwwwwww
(まぁこれはこれで北サンドの方に渡して名声ゲットだぜ!)

っていうのを某氏にTELLで洩らしていたら、
わざわざランペールにまで来て手伝って頂けました(´;ω;`)


2人でコウモリ倒しつつぐーるぐるー。
某氏も「やけに出ないねw」なんて言う程に出ないんです。
で、ちょっと別行動でコウモリを狩っていたら向こうから

○○○○(そのアイテム)を落とした!なんて聞こえてくるんですよ。
あれ?シーフのトレハン涙目wwww

でも本当に助かったw
このまま一人でやってたらコウモリの翼10Dくらいになってたんじゃないかなww

その後サンドに戻ってアイテム渡してお別れ。
スーンスーンスン(・∀・)ラヴィ!!





ニア ログアウト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]