忍者ブログ
北国サンド支配キター
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1兎!
こんばんは、Streamerです。
前回の日記更新から今日まで忙しくてFFに入れなかったので
1週間程Lvが18のままな俺^q^

兎の護符目当てって事で1日1回兎を狩るぞと決めていたのですが
ウサギがに出会えなくて心が折れそうです。
(明日あたりからサボりそうだw)

そして心が折れそうになってるとこに
赤の某NPさんからTELLを頂きまして、砂丘へ行ってきました。
ついでにシグネットをかけてくれる人の補給クエストも遂行!
砂丘のアウトポストに物資お届けしてきました。


トカゲの皮3枚でリザードグローブ(?)というのが
南サンドのクエストで作れるらしく砂丘でFoVしつつ素材集め。
アウトポストの本からFoVを受けられるって事を知らなかったので
初めてのFoVですw

ヴァナ時間で1日1回しか受けられないとはいえ、ちょこちょこやってれば
いい経験値になりそうだなぁコレ。
今までやってなかった自分どんまいすぐる



トカゲはサクっと倒し、皮も3枚集まったものの
相変わらずゴブリンつえーっす
なんで何処にでもいるのよゴブさん^q^

つよゴブリンさんに絡まれちゃったので
2人で苦戦しつつも頑張ってたところ…
「あともう少し!」っていう所で何故かNPさんがぶっ倒れてました。
あれ?ゴブリンさんこっち向いてるよ?







お ま え か !

どうやら反応されてしまったようです。どんまい;w;


っていうかなんだろう、
今日の俺死んでない!すごい!

…いや死なないのが当たり前なんだろうけど、それでもちょくちょく死ぬのが俺なので('A`)

その後アウトポストで合流してトカゲ狩り再開。
サクサクっと狩ってFoVも終わって19Lvになりました。
1週間ぶりのLvうp^3^
(全然関係ないけど先日中の人もリアルLvUPしました!ついでに祝ってくれ!)

あと1レベル上がったらもうチョコボ取れるLvなんですよねー。
ジュノに行かなければ…。
どうやって行くのか知らないけど、初めての場所は怖いけど楽しいものです。
とりあえず楽しみにしておこうw

そんな感じでお疲れ様でした!
レベルシンクして頂いたのですが、
最後にNPさんもLv上がって良かった良かった。

土日は砂丘で20まで頑張ってみようかなと思います('∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]