忍者ブログ
北国サンド支配キター
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明けにFF入ったら即寝落ちしてました。Streamerです。
サチコメ書いたまま寝てしまったので、もしTELLくれた方が居たら申し訳ない('A`;


そんなわけで(?)タイトル通り、初めてのジュノですっ!


Lv20になったって事でチョコボですよチョコボ。楽しみ!


そういえば、ジュノに来る途中にこんなのを見かけましたw


…某Pさんが最初に名前を間違えたのはこれだったのか!!('A`;
これは仕方ないww


---
チョコボの免許?を貰えるようになるまでヴァナ時間で6日かかるらしいのですが
その間が若干暇だ…って事でクエストでもこなそうかなーと。
思ってたんですが、ゴブリンの鞄クエが発生しねえええ。
名声か?名声なのか!?
初めてジュノに来たんだから名声なんてねーよwwwww

ゴブリン愛してるぜええええだから鞄よこせええええ('A`)


…する事が無くなったというかゴブリンに鞄自慢されて萎えたので
とりあえず6日間放置しようかと思いますorz

ノシ






チョコボかわえー(主にケツが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュノ上京おめでとう!
俺達の冒険はまだ始まったばかりだ!
NONAME 2009/02/15(Sun) 編集
無題
ジュノの名声は三国の名声が影響するのぜ!!
2009/02/15(Sun) 編集
無題
>>名無しさん
あざーっす
ジュノ行くのも帰るのも若干面倒なんだぜw
>>錻さん
なんだと!三国の名声だったのか…
サンドでコウモリの翼貢いでくるぜー^q^
Streamer 2009/02/16(Mon) 編集
無題
堀ブナが売れたかと思ってポストを見たら岩塩が入っていた…。
な、なにを言っているのか分からないかもしれないが博多の塩だったのは間違いない…。
ランチ 2009/02/16(Mon) 編集
無題
>>らんちさん
何言ってるのか分か(ry
堀ブナを塩で買った人がいたんだよきっと!
Streamer 2009/02/16(Mon) 編集
無題
僕に ル フ ェ 子 の 潮 を下さい^p^はあはあ
2009/02/17(Tue) 編集
無題
>>錻さん
おいすー
1週間振りにFFインしたお^q^
ルフェ子とか誰www代わりに俺のでいいか(ry
Streamer 2009/02/22(Sun) 編集
無題
おいすー^^
朝じゃ会えないのぜ;;

しってるか…西ロンフォールにある湖にいる為はルフェ子…ルフェ湖の塩を落とすんだぜ?
為<らめぇぇぇぇぇぇぇっ
2009/02/23(Mon) 編集
無題
>>錻さん
おいす^^
朝更新してる事多いけどFFは夜入ってるZE
居たら声かけてくれえええ('A`)ノ

なん…だと…
ちょっとルフェ子の潮集めてくる
Streamer 2009/02/23(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]