忍者ブログ
北国サンド支配キター
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますStreamerです('A`)ノ

ギデアスにでも行こうかとセルビナからマウラに向かう船の中…
最近ログインしてなかったあの花粉症のタルタル某PさんからTELLが!
ぐだぐだと会話をした後にどっか行くしかねえって事になりw
某Pさんがマウラに来る事にー。

マウラのクエでダルメルの肉2つで1500Gっていうクエがあるらしい。
そんなわけで適当に敵を蹴散らしつつダルメルはんてぃんぐ!



肉2人分集め終えたとこで何処へ行こうかと。
前にシャクラミに入ってコウモリにフルボッコされた事を思い出す('A`;
リベンジするしかにい!

と思って入ったシャクラミなんですが…(Lv20シンク)
どのコウモリも調べても楽。
リベンジとかそういう話じゃなくなってしまったので
とりあえずつよミミズを適当にうまうまする事に。

ゴブに絡まれたりしつつうまうましてるとこに某Lさんから
「こちらスネーク、シャクラミに潜入した!大佐、指示を頼む!」
とのTELLがきましてw

TELLが来る前に某Pさんと
20Lvかー。RPGなら可愛いおにゃのこの白魔道士が仲間になる頃だな。
なんてお話をしてたわけですよ。

可愛いおにゃのこの白魔道士ktkr!
とワクテカしてたら仲間になったのは…


某Lさん 青魔道士/白魔道士

水色…だと…?
水色ってなんか微妙だよね。うん^q^

まぁそんな事をぐだぐだいいつつもw回復があるのは有難い!感謝!
おれと某PさんMPすらねーよwwwww脳筋おつ!
MPって何それおいしいの?

3人になったのでちょこっと奥に行って芋虫を叩き潰す事に!
糸だせやー!
→俺Lvうp→PさんLvうp→サソリ発見!ひぃぃぃ

とてとてなので流石に無理です^q^


あ、そういえばLさん19だったからシンクしなおすかなーなんて思って
レベルシンクを切ったわけなんですが、

P「サソリやる気だ!」
L「やるのか!」

…ん?そこまで言われたらやるしかなくねwwww

おれ(28)から見て丁度良いだから倒せるなーなんて思ってたけど
結構つらかった…w

サソリ倒してLv19シンクにして芋虫再開!
2匹一緒にいた芋虫を遠隔攻撃で引き離して釣ってくる俺!
ここまでは良かったんだ…


芋虫と戦闘中に後ろから攻撃をくらう俺。
あれ、芋虫いなかったはずなのになんて思ってみてみると
そこには剣持った骨が…('A`)

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ




全 滅 !
久しぶりに全滅とかした気がする。俺一人では良く死んだりするけどもw
でもまぁ申し訳ないがたまにはこういうのもいいな、なんて思ってしまったw


誰か通るまで待ってみようかって事で雑談し始めたんだけど
いつのまにか40分以上雑談してました^q^
皆でのりこめー^^するのも楽しいけど、普通に話してるのも楽しいもんだね。
FF居心地良すぎだろwww

というか40分たっても誰も通らないとか流石シャクラミ!地下迷宮!
仕方ないのでそれぞれホームポイントに帰還しました。お疲れ様!
(2人共サンドに帰還したのに俺だけウィンだったのは気のせい)







  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =



って事にしたいね、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ…裏山すぐるんだが^p^

なんで休みじゃなかったんだ!なんで夜勤なんだ!くそっ!くそっ!

あれ…?目がかゆ
2009/03/02(Mon) 編集
無題
なんだ夢かー

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
ランチ 2009/03/02(Mon) 編集
無題
どう見ても夢でした本当にry

ふるウメッシュがとてもとても飲みたい><
ぱら子 URL 2009/03/03(Tue) 編集
無題
>>錻さn
夜勤は仕方にいw
俺も夜勤で参加できなかったああああなんて事ちょくちょくあるしな;w;
>>○んちさん
水色⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
>>ぱらこさん
本当にありがt(ry
ふるウメッシュ多分コンビニ行けば売ってるぜww
Streamer 2009/03/04(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]