忍者ブログ
北国サンド支配キター
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお話。
(というか毎回更新するのが次の日なのでリアルタイムじゃないんだぜ)

とりあえずinしたら某Bさんと某Gさんから別々にTELLが来る。
ちょwまってwwって感じにTELLの対応に慌ててるところに
いつの間にか目の前に某Nさん。SAYで会話。
同時に3つの会話って難しいんだな…聖徳太子すげー('A`;

とりあえずGさんからジャグナーで虎狩ろうぜー
とお誘いがあったので、Bさんも誘って3人でジャグナーへ。


ヴァラー4ページ目を受けていざ虎の穴へ!
Bさんが白で来てくれてたので大分楽だったww
白上げたくなるなぁw

で、虎牙虎皮は仁義無きロットバトルっつー事で勝負!

S(俺):19pt!
B:16pt!
G(忍):960pt!




S:950pt!きたこれー!
B:400pt!
G:965pt!



S&B:おいィ?



汚いなさすが忍者きたない…('A`)

だがその後おれは流石シーフといわんばかりの強運で牙を奪っていった!



B は S に デ オ ー ド を 唱 え た !

ん…?



あれーなんでみんなそんな離れてるのかな?かな?

B:なんかくさい
G:風上に立つな


(´;ω;`)

何この鬼畜っぷり…俺ちょー涙目…
ごめんなしあ;;


涙目になりつつも虎を狩りーの
いい時間になって来たので終了!
な、泣いてなんかいないんだからね!

解散→Gさん消える→虎POP→俺襲われる→Bさんに助けて貰う

で、Bさん戦闘中なので手が出せない…
って事で申し訳ないがここは任せて俺は帰ろうとお別れの挨拶。

アウトポストまで行って自国に帰還するかなーなんて呑気に走ってたら
オークと虎2匹に絡まれる…('A`)

絶対回避→逃げる→ひたすら逃げる→追ってきてくれたBさんケアルⅢ詠唱
間に合わず俺志望www

ちょーどんまい!
そしてピアスのエンチャントでリレイズかかってた俺は…




死ぬ→焦って速攻で起きる→オークの一撃でしぼん^q^

ほんとBさん申し訳ないwww
その後無事OPまで送り届けて貰って解散しました!

相変わらずのgdgdっぷりを発揮してた俺ですが楽しかったぜー
また遊びませう!('∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デオードはワラタwww

俺って親しくなるとその人虐めたくなる糞な性格なんですw

ウザいかも試練が懲りずに遊んでやってくたしぃw

頑張ってEX取れるレベル帯まであげて特攻しようZE!!
2009/02/25(Wed) 編集
無題
いい遊び方してるな
楽しそうでうらやますい
NONAME 2009/02/26(Thu) 編集
無題
>>錻さん
どこの小学生ww
好きな子はいじめたくなるっていうアレですね、わかります。
関係ないが次の日某Mさんにデオードされた時はちょっと泣きそうでした^q^

>>NONAMEさん
バハ鯖なら一緒に遊ぼうぜええええ!
こんなgdgdで良ければだがww
Streamer 2009/02/26(Thu) 編集
無題
oi
みす
おい
なんだこれ滅茶苦茶たのしそーなんだが!
混ぜろいや混ぜてくださいおながいします。
ぱら子 URL 2009/02/27(Fri) 編集
無題
>とりくさい人
(・∀・)ラヴイ!!
某M氏はよく空気読んでくれたと思いますw
2009/02/27(Fri) 編集
無題
>>ぱらこさん
おう^q^
そして俺を温泉に連れてっ(ry

>>錻さん
とりあえず俺もデオードほしいぜって事で息抜き(?)に赤上げ始めてしまった…w
Streamer 2009/02/28(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]