忍者ブログ
北国サンド支配キター
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv30いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううう
Streamerですう^q^

29まで@1000くらいって所からお馴染みの某Lさんとブブリム半島でFoV
こつこつこつこつマンドラゴラとかゴブリンとか倒して回る。
途中で素敵な老紳士の某Yさんも混じってひたすら狩る!

おれ:シーフ
某L:踊り子
某Y:詩人

回復しまくりwおいしいですwww^q^

いやそれにしても、踊り子良いなぁ。
ソロのサポ用として取っておきたいとこです。

んでまぁひたすら狩り続けたとこでLv30になりましたよっと!
祝ってくれおまえら!

さてさてここで何のジョブを取るかっていう話なのですが…
二刀流かっけええええって事で忍者は取るつもり。
で、踊り子も↑の理由により取ろうかと…。
あとは…からくりに興味があったりw
でもまぁこれはいずれやってみたいなーっていう話なので置いといてー

まぁなんだ、全部とってみてやってみればいいのか^q^
って事で誰かEXjob一緒にとりいこーぜ!


拡張パックインストール中で暇な俺がお送りしました('A`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某Y「何だあれwすごいぐるぐる回ってる…とてもとてもつよ…」
某鳥「Air Elemental に【遠隔攻撃】!」
某L「早く逃げるんだよォッー!」
某鳥の絶対回避! (^ω^三^ω^)
Air Elementalのエアロガが発動。
某鳥はひっそりと幕を閉じた。
某鳥「つえwwにげろーww」
某L「:(;゙゚ω゚'):あ・・あ・・」
某Y「後ろから来るとよーーー!!」

この流れ盛大に吹いたww

拡張おめー!
いろいろExジョブとか取りにいこう!
ランチ 2009/03/06(Fri) 編集
無題
おいww某鳥とかふざけんあwww
絶対回避しても魔法唱えられたら意味ないです^q^

前にギデアスに2人で行って死んだ時も、
絶対回避してたんだけど魔法飛んできて死んだんだぜ…('A`;
Streamer 2009/03/07(Sat) 編集
無題
( ^ω^)ぷぎゃー
そうそう某Cさんが竜騎士取得のNM倒すメンツ募集してたよ!
まだ受けてなくても土曜9時辺りに南サンド噴水らへんにいればこっちもテレポ回したりして進めるの手伝えるんで気軽にドーゾ。

ネタPTで皆竜になって飛んだりしてみたいwww

そしてまたメインが決まらなくてボーン装備を使いまわすジョブが増えそうだ・・

ランチ 2009/03/07(Sat) 編集
無題
>>らんちさん
おー、スレ見たけどCさんだったのか。
(俺の思ってるCさんとは別かもしれないがw)
参加するおー

防具かー
傭兵隊長ついに買ってしまった…^q^
Streamer 2009/03/07(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]