忍者ブログ
北国サンド支配キター
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ス鳥ーマーです。

前に皆でオルデールに遊びにいったりしたついでに
ナイトのクエストを地味ーに進めていたので、
取得してしまうかーって事でダボイに行ってまいりました(´∀`)

サイレントオイルとプリズムパウダーさえあれば楽勝だよー
と聞いていたのでサンドリア競売にて購入。
雑貨屋さんで売ってるのかと思ったら売ってないのね。別のとこなのかな。
それにしてもどっちも1個1000Gだなんて高い…。。

ケチって1個づつ購入しいざダボイへ!

サンドリア→ ロンフォ→ ラテーヌ→ ジャグナー→ ダボイ

さてさて、攻略本を見てみるとダボイにはあくちぶの敵がいっぱいらしい。
しかもLvが高いので絡まれたら殺されてしまいそう…。。

パウダーとオイルは1個づつしか無いし危なそうな雰囲気になったら使おう!

途中の川?に入ったら魚が泳いでました。
調べる→ 『楽なようだ』
…だけど襲ってきたー!

まぁ楽なのでHP半分くらいまで減りつつもサクっと倒す。
この川は長そうなので絡まれると面倒だ。

パウダー&オイル使用!
そこで俺は良い事を思いついたんだ。何をって? 俺はシーフ…後はわかるな?



パウダー切れるの知らなくてとんずらしました^q^

やべええええwwwwww
なんてちょー焦ったけどオイルは切れてないので
オークにだけは見つからないように…と思って井戸までダッシュ!
井戸のとこにゼリーみたいの居てオワタwwってなったけど
ヤツは聴覚感知らしく無事井戸から騎士の魂ゲット!

久しぶりにこんな緊張した気がするwww
サンドに帰ってナイト取得して、ロンフォで適当に5Lvにして終了!



その後某Lさん某Yさん某Mさんを誘って補給物資を届けにいってきましたヨ。
なんと今回サンドリア頑張った!低地エルシモゲットしてくれましたよッ!
これでノーグいったりと便利になるかなー?
ユタンガ大森林ついでにメリファトと聖地ジ・タにも物資を届けて今日はおしまい。

いつもいつもテレポありがとー、本当に助かります!>某Lさん

ではでは日付も変わってしまったので寝るとしようかな。
おやすみー('A`)ノ



*おまけ*<br>
月が綺麗でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイトジョブげっつおめでとー。
さすがストルーマー俺たちに出来ないとんずらを平然とやってのける!
そこに痺れないし憧れない!
NONAME 2009/03/11(Wed) 編集
無題
>>NONAMEさん
ありがとーう!
そこに痺れる憧れるー…あれ?すいまえんでした;;
Streamer 2009/03/11(Wed) 編集
無題
1個ずつ買うから高いんだよダース6kで
売ってる時もあるよ!
/anon 2009/03/12(Thu) 編集
無題
>>/anonさん
なんだとー
とりあえず1個と思ってダースの方の値段は良く見てなかった…;w;
ダースだと1個500Gくらいの値段なのね…、今度はダースで買いますw
Streamer 2009/03/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]