忍者ブログ
北国サンド支配キター
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや初めて会ったスレ民への自己紹介が「鳥です^q^」な俺ですこんばんは。

サンドリアでうろうろしつつサーチしていると
まだ会った事の無いスレ民の方を見つけたので、
探して見つけてTELLしてみる事に!

「フレ登録いいですか」のタイミングが完全に被ったりと
ステキなエルの某Bさんでした^q^
(Bさんて多いなー)

せっかくなので何かしようかとPTのお誘いをして、
某Yさんも誘ってサンドへ集合。
某Bさんがまだジュノへ行っていないとの事だったので
3人でいざジュノへ!

しかーし…
普通にジュノへ歩いていくのも面白くない…

って事でLv1の旅スタート!




…正直なめてましたすいまえん;;

ロンフォールは楽勝だろ、そう思っていた時期が僕にもありました…

もうすぐラテーヌだ!っていう所で某Yさんがゴブリンに絡まれる。
すかさずシーフだった某Yさんは絶対回避!
GJ!これでかつる!なんて思っていたけども…

ラテーヌの一歩手前、そこには屍と化した某Yさんが。

ロンフォで脱落はねーよwwwwwwwwww
ジュノがHPだったYさん一番乗りでジュノへ!
ちょwwwおまww…^q^

仕方ないので途中のジャグナー集合って事にしてBさんと2人で再開。
ラテーヌは特に危ないって事も無く通過。

ジャグナに入ると僕の画面の右下には
HPが0になった某Yさんのステータスバーが…

かける言葉が見当たらない…

Y:俺の屍を超えていけ!

すいませんもう超えてるというか迂回して超えていきました…


もうすぐバタリアだーなんてチャットしつつ油断しまくってるBさんと俺。
木の陰からゴブリンにドレインされるBさん。一撃。

せっかくここまで来たんだしって事で俺はシャウトでレイズを求める。
…だが待ってる間に段差の上からゴブリンに刺されました^q^
流石おれ、gdgdっぷりが半端ねえ!

→ 振り出しに戻る

いい時間になってきたので真面目にジュノへ行こう。
俺(シーフ)とYさん(戦士)は30代のジョブ。
出発したらBさんLv1のジョブのままでした^q^

まぁ俺とYさんが居たので特に問題も無くジャグナーへ!
トラとゴブリンにリベンジして再開。
そしてジャグナーのOPでBさんとAさんも合流してサクっとジュノ到着!
Lv1で到達出来なかったのがくやしいぜ…
でもおめでとう!そしてお疲れ!

今度スレ民皆でジュノまでLv1裸でのりこもーぜー^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]