忍者ブログ
北国サンド支配キター
[27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鳥です。
タイトル通りやっと空蝉取得しますたッ!!

某Mさんに手伝って貰ったので楽だったー、感謝!
一応ジュノにておにぎりの値段を確認。

156G

155Gなら大丈夫らしいけど、うーん…
何処かで三国の名声があまり上がって無い状態なら
155Gいってなくても大丈夫っていう話を見た記憶が。

某Lさんと合流して飛空挺でノーグへー!!

まずは名声を確認。
評判は上々。
これはいけるかッ!?

………。。


さてノーグで何かクエストこなそうか^^^^
てことで先日の侍クエの結果を受け取り。侍にジョブチェンジが出来るようになった!!

そして名声を確認。(2回目)
評判は上々。

…('A`;


仕方ないのでKealさんの依頼「占拠された倉庫」をクリア。

そして(ry
評判良い。

キタ──────!!!!

無事にクエスト受けられました!
ウィンに帰る事にならなくて良かったw



海蛇のなんとかでNMに絡まれ某Mさんが死亡したりと大変でしたが
空蝉げっとですよ奥さん!
これでサポ割れシーフを卒業できるぜ…

その後某N侍さん某N詩人さん某Mさん某Bさん某Yさん俺の6人で砂丘PT。
12から15にッ。うまうまさせて頂きました^q^

えるしってるか にんじゃにはしでじょんというすきるがある


いやまぁデジョンではないけどそれに近いものだよね…
2時間アビとは言え、中々便利ッス。
そんな感じで死んでお別れいたしました。また遊びませうー

*おまけ*



街中で死ぬおれ。いや正確には死んで街中に放り出された俺。
何したかって?


MMMやって死んで強制退出^q^

最近死んでないと思ったら昨日今日で死にまくっててわろた。
死んでないと思う事が死亡フラグだったらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死にデジョン便利ですね!

MMMは地道に育てていけば、後々かなりの時給
でEXP稼ぎができるようになるそうです。
/anon 2009/03/18(Wed) 編集
無題
>>/anonさん
微塵はデジョンとしてしか使い道がにい!
あとは死にそうな時に自分から死ぬとか…w

MMMってEXP稼ぎにも良いんですかー
ちょっとしたミニゲーム感覚でやれるから、こつこつやってみようかなー。
Streamer 2009/03/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]