忍者ブログ
北国サンド支配キター
[26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストに鳥の血鳥の羽。バハムート鯖にいじめはありません。



今日はこんな感じで
某Lさん某Bさん某Mさん某Yさん俺の5人でぷにぷに狩り。
何でぷにぷにかって某Mさんの召喚士クエの為の紅玉狩りだ!
今日のぷにぷにさんはドロップがやけに渋く中々落としてくれませんでした。

2時間?くらい狩ったとこでBさんはログアウト。

どうやらLvの高いぷにぷにのほうがカーバンクルの紅玉を落としやすいらしい。
って事でくひむの次にLvの高いぷにのいるノーグ前の海なんちゃらの洞窟へ!!
ぷにぷに3匹リンクして全滅しそうになったなんて言えない…

こっちに移動してからは20匹ほど狩って紅玉ドロップ!!
おめおめ!

ついでにノーグに寄ってぐだぐだしてるとこに
そういや侍クエ受けただけでやってないなーと思い皆を誘ってみる。
皆終わってなかったらしくそのまま侍クエへGOGO!

某Mさんはキャラチェンジしてそっちで行くそうな。
前衛後衛キャラ分けるの大変そうだのー(´д`;)

ぐだぐだと長くなりそうなので以下カカッと簡単に。

・コンシュタット高地にてNM戦

ボムかわいいよボム。

・聖地ジ・タにてNM戦

wikiにトレントって書いてあったから小さいのかと思ってたらでかかったwww
写ってないけどLさんもちゃんと居ますよ('∀`)


どっちも終わったところでノーグ行って皆で侍だー!
と思ったんだけど
どうやらアイテムを渡してからヴァナディール時間で3日かかるらしい。
渡すだけなので残りは各自!って事で解散しました^q^

解散した後Lさんとgdgdと雑談。
どうやら前に声をかけたけどまだ会ったことの無い人が2人今ログインしているそうな。
1人目はサンドリアでお会いしました。タルタルのUさん。
そして2人目は…

西サルタバルタにいる模様!
これは3人でのりこめー^^するしかねーな!

西サルタバルタについて…
3人でその方に同時に…


こちらスネーク、西サルタバルタに潜入した!
なんていうTELLを送り付けました。サイテーですねはい^q^

反応困るよねこれwwwほんとサーセン!ww

んでどうやらそのミスラのAさん…なんとかワンドっていう片手棍を落とす鳥のNMを探してたようで。
ご一緒させて頂きましたー!
せっかくなのでちょろっと経験値もということで俺がLv10の忍者を出してLv10シンク。

ぐだぐだーっとお喋りしつつ、ついに鳥のNMを見つける俺!
流石鳥だねス鳥ーマー('A`)


皆集まったところで戦闘開始!



Lv10シンクの4人で丁度いい感じでした。
お目当てのワンドも出てほくほく。


Aさん:これガチでロット勝負しませんか?w


【えっ!?】

よーしパパがんばっちゃうぞー^q^

Lさん&Uさん:もうパスしちゃったw
これは…ゴクリ…

Aさん:950pt!

ちょwww勝てるわけにいwwww
と思いつつも一応ロット。

S:470pt!
だよねー。950には勝てないよねー。
むしろ勝っちゃったら申し訳にいwwww

まーなるべくしてなったという感じで!('∀`)

ほんとお疲れ様でしたー。
いきなりのお誘いに応じてくれたAさんに感謝!
お陰で楽しかったですよ(^ω^*)

中々濃い1日で良かったです。さーておやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
15時位までは俺もいたんです^p^

あまりにも眠くて落ちて気付いたら24時だったんです^p^

なにをいってるかわからないけど24時だったんです;;
2009/03/15(Sun) 編集
無題
おー!
もう記事になっとる!
SSつき。いいね。
更新がんば^^
うき 2009/03/15(Sun) 編集
無題
>>錻さん
某Mさんに聞いたぜ
24時には流石にログインしなかったのかw

>>うきさん
早速鳥の羽根がポストにあったんだが
どういう事ですかwww
更新がんばるぜーありがとー!
ちょいちょい見てくれれば嬉しいぜ
Streamer 2009/03/15(Sun) 編集
無題
仕事早っw

夜中遅い時間にお疲れ様でした。

またご一緒しましょうネ!
あぷ 2009/03/15(Sun) 編集
無題
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)<こちらスネーク。サルタバルタに侵入した!

:(;゙゚ω゚'):< !?

        ↓

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

お誘い応じてくれたお二方どもでしたー!
また何か遊んでやってください。
     
ランチ 2009/03/15(Sun) 編集
無題
>>あぷさん
お疲れーっす!
また一緒に何処かいきませう!

>>ランチさん
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^) <のりこめー
Streamer 2009/03/17(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新コメント
[03/09 アナタのぶりき]
[09/19 ぶりき]
[09/17 とり]
[06/01 ぶりき]
[09/04 Streamer]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CockTail. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]